第1回 日本薬学教育学会大会 The 1st Annual Meeting of the Japan Society for Pharmaceutical Education

一般演題募集

演題登録受付期間

2017年4月10日(月)~ 6月26日(月) ※受付を終了しました。

申込方法

本ページ下段の「要旨原稿作成要領」をもとに要旨原稿を作成した後、「一般演題申込フォーム」からお申し込みください。

募集内容

ポスター発表(ポスターボードのサイズは幅120cm×高さ210cmです。
       B0版103cm×145cmの大きさのポスターが貼付可能です。)
       1日目・2日目に分けて 示説時間(1時間)を設けます。

応募資格

筆頭演者は発表者とし、日本薬学教育学会会員に限ります。

非会員の方は、必ず会員登録をお済ませのうえご登録ください。

筆頭演者としての一般演題応募は、1人1題とします。

なお、共同研究者としての連名発表はこの限りではありません。

 

※入会については、本ホームページTOPの「日本薬学教育学会入会手続きはこちら」にて手続きを行ってください。

※会員番号は、入会手続き後に送信されるメールに記載されています。

薬学生による 「優秀発表賞」 審査について

今大会のポスター発表では、発表者が薬学生のものを別枠として展示し、1日目 各発表者10分(質疑応答含む)の示説時間(指定)での大会審査員による審査を行い「優秀発表賞」を決定し表彰いたします。

 

著作権について

演題要旨の著作権は、日本薬学教育学会に帰属することをご了承ください。

登録演題の修正・削除

登録した演題の要旨内容等を修正・削除することはできません。

演題登録の受領通知

(1) 演題受領確認

 演題受領確認は、演題登録時に入力されたE-mailアドレスに受領通知が届きます。郵送文書での改めてのご案内は致しませんので、予めご了承ください。

(2) 受領通知が届かない場合

 登録完了時、画面に一般演題受付番号が表示されない場合や、登録完了より1日経過しても受領メールがお手元に届かない場合は、登録が完了していない可能性がございます。受領通知メールが届かない場合、必ず演題登録締切日までに大会事務局までメールにて登録の有無をご確認ください。

演題採否・発表日時通知

演題の採否・発表日時通知は、7月下旬頃にE-mailにてご連絡致します。

なお、演題採否等の決定は、大会長にご一任ください。

個人情報の取扱いについて

演題登録にて収集いたしました「氏名」・「連絡先」・「E-mailアドレス」は大会事務局からのお問合せや発表通知に利用致します。また、「氏名」・「所属」・「演題名」・「要旨」は、ホームページ及び講演要旨集に掲載することを目的として利用致します。本目的以外に使用することはございません。登録された一切の情報は外部に漏れないように、責任を持って大会事務局にて管理致します。

演題登録に関するお問い合わせ先

第2回日本薬学教育学会大会 大会事務局

E-mail:jsphe2017@phar.nagoya-cu.ac.jp

要旨原稿作成要領

  • 要旨テンプレート(Wordファイル)を必ずご利用ください。
  • 要旨は、要旨作成手順に従って作成してください。
  • 登録された要旨に関しては、誤字・脱字・変換ミスを含め、原則として大会事務局では校正・訂正を行いません。そのまま印刷されますので、登録者の責任において確認してください。演題登録後は、必ず演題登録確認画面をプリントアウトして保管してください。
  • 登録締切後の原稿の変更および共同演者の追加、変更は一切できません。重要な共同演者が漏れていることのないよう、十分ご確認ください。